2023.12.16.(土)の運勢とアドバイス

オリジナルシャッフルを重ねて出たカードは、
 
♥THE EMPRESS(女帝)♥の逆位置です!
 
20231215_073002228_iOS.jpg
 
 
優しいお顔をして赤ちゃんと一緒に玉座へ座る女帝が描かれていますね。母が子へと愛情を注ぐようにすべての人を愛し、見返りを求めてはいません。愛情にも物質的にも富にも恵まれた彼女は、幸福の絶頂にいます。彼女は今の状況に満ち足りており、自分から積極的には行動を起こさずに、受け身の姿勢であることも表しています。
 
♥このカードのキーワードは「愛・豊かさ」です。
受け身の姿勢でいることで、周囲に流されやすく、不安を感じてしまっているときに出やすいカードです。もしくは、贅沢から来る不満が募り、欲張りな精神状態になっているかもしれません。物事が予定通りに進まずに、甘い見通しでものにならずに終わってしまうこともあるでしょう。また、魅力が減退している状態です。
 

少し運勢が良くないみたいなのでアドバイスのカードを引いてみましょう。
今回はオラクルカードからメッセージをいただきたいと思います。
 
 
しっかりとシャッフルを重ねて・・・出たカードは、
 
♥八上姫(ヤガミヒメ)♥
 
20231215_080319163_iOS.jpg
 
 
あなたの発する言葉や行動で、混乱を招くときです。それは別れとしてやってくる場合もあります。しかし、変化を恐れずに前を向き、しっかりと進むための準備をしましょう。そうすることで訪れる、新たな出会いに目を向け、過去の弱い自分にさようならしていきましょう。前向きに生きる人ほど輝いていますよ。
 
考え方を変えるのは簡単ではないかもしれません。しかし、問題の1つ1つと向き合って考え直すことでポジティブ思考になっていくものです。
 
例えば、
「連絡が来ない」→「今日は自分も疲れているし、ゆっくり寝るかー。」
 
「失敗しちゃった」→「こういうこともあるよね。今回、教訓になったから次から気をつけるぞー。」
 
など、自分のマイナスに見える行動をポジティブに変えていく作業をしていきましょう。