2023.12.17.(日)の運勢とアドバイス

オリジナルシャッフルを重ねて出たカードは、
 
♥TWO OF CUPS(杯の2)♥の逆位置です!
 
20231216_073316580_iOS.jpg
 
 
若者と乙女が聖杯をぶつけ合い、お互いに誓っています。頭上には獅子のマークがあります。獅子は四元素の中の火を表し、この2人の間には燃える情熱が生まれたことを示しています。
 
♥明日の運勢は?
このカードが逆位置で出た場合、離れていく恋愛や愛情を意味します。価値観が合わず、心が通い合わない状態です。物事を進めていくためには、一歩ずつ歩み寄り、話し合って、お互いの意見を素直に口にするところから始めていきましょう。
 

今日はとても暖かい日でした。
皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?
こちらは日中の気温が20℃くらいありました。
 
本当に冬に入ったのかな?と、
疑いたくなってしまうような気温ですよね。
 
我が家は今日、
初めてネットスーパーを使いました。
自宅まで宅配してくれるのは
とても便利でありがたいですね!
 
今まではちまちまと買い出しに
毎日スーパーへ行っていました。
しかし、なかなか食費を削減できずにいたんです。
 
そこで、1ヶ月分を一気に買ってしまって
それをゆっくりと料理して食べていく、
という方向でパートナーと話し合い、
お試しに使ってみることになったんです。
 
いろいろと人生には壁にぶち当たることや
停滞気味になってしまうことがありますが、
工夫や対策を考えたり実行するのは
次のステップへ進むために必要なことですよね。
 
お互い模索して頑張っていきましょう♪