2023.12.18(月)の運勢とアドバイス

オリジナルシャッフルを重ねて出たカードは、
 
↓こちらの2枚です!
 
20231217_031220526_iOS.jpg
 
右か左かを選んでくださいねー♪
 
 
↓どちらにするのか決めたら下へスクロール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープン!
 
20231217_031303472_iOS.jpg
 
♡右側を選んだあなたへ
 
♥THE HIEROPHANT(法王)♥の正位置です!
豊かな慈愛心を持つあなたは安らかな精神状態になっていくでしょう。相手の信頼を得て、実績を認められます。周囲の期待を背負うような出来事があります。良い運気となっていきます。弱者を助けると吉。
 
 

 
 
♡左を選んだあなたへ
 
♥FIVE OF COINS(金貨の5)♥の正位置です!
今、夢や希望が見えない状態にいる可能性が高いです。何もなく空虚で、心がスカスカな状況を暗示するカードです。無職だったり、やりがいのないお仕事だったり、恋愛面で愛情がない状態だったり、金銭的にも貧困で悩んでいるときにこのカードが出ます。
 
 
 
左を選んだあなたへはアドバイスカードを引きたいと思います。
 
 
 
20231217_033035577_iOS.jpg
 
自分の利益のためではなく、周りのために行った徳が今、自分のもとに戻ってこようとしています。これから良い方向へ進むことでしょう。これからも関わるものすべてを、あなたが明るく照らしてあげることで、辛いとき苦しいときに救われていきます。徳を積んでいきましょう。