2023.12.10.(日)の運勢とアドバイス

オリジナルシャッフルを重ねて出たカードは、
 
 
♥NINE OF SWORDS(剣の9)♥の正位置です!
 
20231207_070216458_iOS.jpg
 
♥このカードのキーワードは「思い込み」です。
ベッドの上に座って、顔を覆い、深い苦悩や悲しみを表現をしています。この苦悩は長く続きますが、いずれ悪夢は目覚めます。
 
♥明日の運勢は?
自分の人生にかかわる大切なことで、深い悲しみや苦悩をし、精神的にダメージを受けたりすることの暗示です。
 
強い後悔から、そのことばかりを考え続けてしまい、自分を責めるような状況が生まれるかもしれません。また将来への絶望感も表しています。
 
しかし、悩んでいたことが解消されて、滞っていたことがようやく動き出します。夜明けに向かっているので、自然と気持ちも楽になっていくでしょう。運気をよくするためにも思い込みはほどほどにしましょう。
 

 
アドバイスカードを1枚引いてみましょう。
 
♥REMAIN POSITIVE♥
 
20231207_224409076_iOS.jpg
 
 
やはりポジティブに身構えていた方がよいみたいですね。夢やプランの実現に前向きな姿勢が幸運を引き寄せるでしょう。
 
前へ前へとひたむきな行動は、あなたの気持ちもマイナスな感情からプラスの感情へと変えてくれます。形から入って、明るい行動を取り入れるのは吉です。
 
一見、マイナスに思えることもプラスへと考え直すことはできます。例えば、「今日は雨だから嫌な日だ」ではなく、「今日は雨が降っているからお肌が乾燥しないね、ラッキー!」というようにマインドコントロールを自分にしていくのもよいでしょう。
 
笑顔があなたを助けてくれます。