恋愛運♡お相手の気持ち♡3択あります

今回はそれぞれの恋愛運♥をみるために
 
3択でご用意させていただきました!
 
 
 
 
 
オリジナルシャッフルを重ねて
 
↓出たカードはこちら↓
 
 
20231207_061157151_iOS.jpg
 
 
 
 
A B C の中から直感で1つ選んでくださいね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓カードをめくって表にします↓
 
 
 
20231207_010050851_iOS.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まずはAを選んだ方!
 
 
♡FOUR OF COINS(ペンタクルの4)の正位置♡
 
20231207_061226501_iOS.jpg
 
 
 
このカードは「所有欲」を表しているカードです。両手で金貨を押さえつけて、手放すまいとしている様子がわかりますね。物や立場、安定した環境、異性、人間関係への執着や欲求が高まっています。
 
 
 
あなたの意中の人はそろそろ結婚を視野に入れ始めるでしょう。それに伴って同棲を始めたり、恋愛に積極的になってきて一緒に居る時間がどんどんと長くなるかもしれません。
 
 
 
現在お付き合いしている方は結婚に向かって進んでいきますし、片思いの方は意中の方から「Aさんを手放したくない」「Aさんは自分のものだ」という強い感情を抱かれています。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
次にBを選んだ方!
 
20231207_061233477_iOS.jpg
 
 
♡SIX OF COINS(ペンタクルの6)の正位置♡
 
 
 
 
 
 
このカードは「関係性」がキーワードです。権力者が人々に何かを与えている様子がわかりますね。権力者は与えることで心を満たし、人々はそれを感謝して受け取っています。
 
 
 
意中の人は「Bさんに何かしてあげたい」と思っています。Bさんからのアクションを待っているでしょう。
 
 
 
お付き合いしている方はBさんに尽くすことに喜びを感じていますね。片思いの方はプレゼントをもらったり、タイミングが合えば告白してもらえるかもしれないです。
 
 

 
 
 
次にCを選んだ方!
 
 
 
♡JUSTICE(正義)の逆位置♡
 
 
20231207_061238775_iOS.jpg
 
 
 
 
このカードは「均衡」がキーワードです。逆位置なので、バランスが取れず曖昧な様子を表しています。
 
 
 
とりあえずのキープや恋愛感情がハッキリしないなど、お相手との関係が曖昧になっている可能性があります。お相手は複数の異性の間で揺れている時期かもしれませんね。もしくは恋そのものに集中できない状態でしょう。お付き合いをしている方は浮気や不倫の危険性があります。
 
 
 
 
 
 
 
少し結果が良くなかったのでCさんに対するアドバイスカードを1枚引いてみましょう。
 
 
 
 今回はタロットさんからのアドバイスカードではなく、オラクルカードからメッセージをいただこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
♡NO NEED TO WORRY♡
 

 
この場合、過度に心配する方が逆によくないですね。悩んで負のエネルギーを生んでしまうことで、今の関係がさらに悪化することを避けましょう。ポジティブマインドは人間を美しくします。心配しないで、大丈夫よ、と優しくこのカードがメッセージを与えてくれています。これから良い方向へと向かうはずです!