2023.12.14.(木)の運勢とアドバイス

オリジナルシャッフルを重ねて出たカードは、
 
♥EIGHT OF COINS(金貨の8)♥の逆位置です!
 
20231213_023936013_iOS.jpg
 
職人が黙々となにかを作っています。後ろに描かれている白い塔は、職人のお仕事が周りに認められる日が来ることを暗示しています。コツコツとした努力の積み重ねを表すカードです。
 
♥このカードのキーワードは「勤勉」です。
逆位置で出た場合、注意力が散漫になっている時期でしょう。運気が停滞気味で、タイミングを逃すことも多々あるかもしれません。また、雑念が多くて物事に集中できていません。きちんとやっているように見せて、本当は手抜きをしている可能性もあります。
 
日々の生活に追われている状況。しかし、なかなか結果を残せない。だから手を抜いてしまおうか、と弱気になっている時期かもしれませんね。
 

アドバイスカードとしてタロットをもう1枚引いてみましょう。
 
♥ACE OF CUPS(杯のA)の逆位置が出ました!
 
20231213_025611375_iOS.jpg
 
♥アドバイスは?
まずは自分の気持ちと裏腹な行動をやめましょう。気持ちが前向きになれるような行動を心がけ、気持ちを無視した行動を慎むことで、嫌々と行動することが自然と減ります。それは自分のストレスの緩和にも繋がってくるでしょう。
 
自分と向き合ってみて、「本当はこれをやりたかった」、「実はこれ嫌だったんだ」という気持ちが見つかるようであれば、ぜひ積極的にやりたいことに挑戦してみましょう。
 
周りからの愛情を感じずに、喪失感を感じる場合は、心が不安定になっているが故の思い過ごしの可能性が高いです。どうしても不安であれば、身近な人の意見を取り入れたり、感謝を伝えたりする習慣を身につけましょう。